お知らせ。。



サッカー物語~part1~

(゚∀゚)ノィョ―ゥ

ブログ二日目。
まだ全然慣れてません。orz
まぁ「そのうち慣れてくる」とか断言できませんがw

では、タイトルに蹴球(サッカー)とか書いてるんで、サッカーの話しでもしましょうか。

今日は学校の保体でサッカーをしました。内容は…

第1章:チーム分け

え~まずチーム分けですね。じゃんけんで決めたんですが、なんと勝っちゃいましたよ( ´,_ゝ`)
今まであまり勝ったことがなかったので、ちょっと嬉しかったですね。
それで両チームがまあまあ同じ強さぐらいなったんで、今日は俺でもボール触れるんじゃないか?とか思いました。まぁこれぐらいですね。

もう文章が思い付かなくなってきたことは内緒ですよ(あっ
第2章:待ちわびたキックオフ!

自分のチームからのキックオフで、開始しました。俺のポジションとしては、左寄りで下がり気味のCHぐらいでしょうか…

で、自チームの攻撃なんですが、相手チームのペナルティエリアの2倍ぐらいの広さが、水溜りのオンパレードだったわけですよ。
なんで、FWがフリーでグラウンダーのシュートしたんですが、水溜りのせいで相手GKの目の前でボールが止まっちゃったんですよ。それ見たら( ; ゚Д゚)ポカーンですよ。

で、そのあとのカウンターで、簡単に1点取られました。
オフサイドとか取らないんで、2点目も簡単に裏に抜かれてぐぉーーるされました。
あぁーあ、今日も負けか…と思っていると、この後怒涛の試合展開が!?











その続きは明日にします(Σ(゚Д゚;エーッ!
べ、べ別に明日のネタが、な、無いということじゃあ、あ、ありませんよ。

【追記】

事情により続きは書けません。

