お知らせ。。



過去最悪。

さあ、テストだわっしょい。
結果は最悪でした。テストなんて氏んだらいいんですよ。

 国語

得点 65(50,75) 平均 66.7
国語は2教科あってその平均で国語の点が出るんす。かっこ内はその点数です。
まあ、国語キライだから。


 地理

得点 65   平均65.9

まぁ勉強しなかったからこんなもん


 歴史 

得点 61    平均 69.8

これも勉強しなかったk(ry


 数Ⅰ

得点 82    平均 77.6

今回唯一の平均越え。これは1番頑張った。


 数Ⅱ

得点 80    平均 81.9

提出物のおかげでこの点になってた。
実際は70前半な希ガス。


 物理

得点 71    平均 77.2

頑張ったけどこんなもんだったorz


 化学

得点 65    平均 83.1

勉強してないかr(ry
今回最悪の出来。


 英語

得点 68(57)  平均 77.1

勉強してn(ry  欠点2つめ。


 グラマー

得点 76   平均 77.9

結構良かった。もちろん勉強しt(ry


 専門

得点 75    平均 75.1

0.1に負けた。



平均 70.8   クラス平均 75.1




 




















死 に ま し た 。

