お知らせ。。

スポンサーサイト


ネタが無いです。

ちょっとオンエアバトル爆笑編見てたんで何もネタがありません。

なので、歴史を変えたW杯で、当時のイタリアの鉄壁を誇ったフォメが出ていたのでご紹介。

     【4-4-2】  
┏━━┳━┳━━━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┃□□□□□┃□┃□□┃⑪CF
┃□□┃□┗━━━━━┛□┃□□┃⑩CF
┃□□┃□□□□□□□□□┃□□┃⑨CH
┃□□┗━━⑪━━━⑩━━┛□□┃⑧SH
┃□□□□□□□□□□□□□□□┃⑦SH
┃□□□□□□□□□□□□□□□┃⑥DH
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃⑤CB
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃④CB
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃③CB
┣━━━━━━━━━━━━━━━┫②SW
┃◆◆⑧◆◆◆◆⑨◆◆◆◆⑦◆◆┃①GK
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃
┃◆◆◆◆◆◆◆⑥◆◆◆◆◆◆◆┃
┃□□□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□┏━⑤━━④━━③━┓□□┃
┃□□┃□□□□②□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━━━┓□┃□□┃
┃□□┃□┃□□①□□┃□┃□□┃
┗━━┻━┻━━━━━┻━┻━━┛

こんな感じだったと思う。

これが効果的なのか良く分からないので、皆さんコメントよろしく~♪

ではこの辺で…

今日の画像のこ~な~
上の歴史を変えたW杯で特集してた人(右側ね)
ペレ(Pelé, 本名Edson Arantes do Nascimento(エドソン・アランテス・ド・ナシメント)
thumb.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/12-742b148f

コメント

僕もその番組見ましたよw
ブラジルは
昔4-2-4使ってたなんて知らなかった・・・・・
それと変則的4-3-3あれを暇とやる気が起きたら
WEでやってみようと思いますw
>僕もその番組見ましたよw

おっ!Mythさんも見ましたか。良かったです仲間が増えました。

>昔4-2-4使ってたなんて知らなかった・・・・

俺も知らなかった。
というか、昔のW杯のことほとんど知りませんw

>それと変則的4-3-3あれを暇とやる気が起きたら
>WEでやってみようと思いますw

俺もやってみたいけど、ただいまスランプです。
あと、9では、再現できないでしょうね。まぁ10になるとどうなるかわかりませんけど…

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

