お知らせ。。

スポンサーサイト


( ゜д゜)


今日FC2のアクセス解析のサーチワードを見てたら、





「we9 たかと」




( ゜д゜)

な、なぜwwwwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/125-985ed615

コメント

こんにちは、フルサットです^^
ご覧の通り、僕のブログは、凍結してしまいました。
これをキッカケに、ブログを辞めようかと思っています。
これ以上続けても、ストレスが溜まるだけだし、僕のジャマをする人は、後を絶たないでしょう。
最近、ブログを運営する事が、ただの負担になっていました。
僕は近日、本屋でバイトを始めるので、神様が、「ここで辞めてはどうですか?」と言っているような気もします^^
「ボランティアとバイトを並行するのは、難しいよ^^」と言ってくださっているのかもしれませんね^^
僕も、「そうかもしれない」と思っています
今まで、本当にお世話になりました^^
フルサットさん>

了解しました
あ、それ。もしかしたらオレかもですw
最近の話ですよね??
8月10日とか、8月16日とか??

まぁ・・・、話すと長くなる&意味不明なのですがw
職場からアクセスするときは、「we9 たかと」で検索してますw


・・・たぶんオレだと思うんですけど。
他に「we9 たかと」で検索してる人はいるのだろうか?w
ぴっぷさん>

一人だったので、そうかもwww

くれぐれも上司には見つからないようにしてくださいwwwww

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

