お知らせ。。

スポンサーサイト


ダミだ…

ダミだ…

もう、ダミです。俺は。

スランプにはまっちゃった。☆6に1-0以上で勝てないorz
しかも、バルサVSマジョルカでも勝てない。

もうかなりショォォッック!!です。なので、今日はウイイレやってません。

なので、評価点のほうも進んでないし、ネタも無いという踏んだり蹴ったりの状態…

だから、昨日の記事に「歴史を変えたW杯」ってあったと思うけど、その中にあった、当時の代表的な攻撃的フォメを紹介。
ネタ元は昨日の記事のMythさんのコメント。


      【4-2-4】
┏━━┳━┳━━━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┃□□□□□┃□┃□□┃
┃□□┃□┗↑━━━↑┛□┃□□┃
┃□↑┃□□⑪□□□⑩□□┃↑□┃⑪CF 
┃□⑨┗━━↓━━━↓━━┛⑨□┃⑩CF
┃□↓□□□□□□□□□□□↓□┃⑨LWG
┃□□□□□□□□□□□□□□□┃⑧RWG
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃⑦CH
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃⑥CH
┃◆◆◆◆↑◆◆◆◆◆↑◆◆◆◆┃⑤LSB
┣━━━←⑦→━━━←⑥→━━━┫④RSB
┃◆◆◆◆↓◆◆◆◆◆↓◆◆◆◆┃③CB
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃②CB
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃①GK
┃□□□□□□□□□□□□□□□┃
┃□↑□□□□□□□□□□□↑□┃
┃□⑤┏━━↑━━━↑━━┓④□┃
┃□↓┃□□③□□□②□□┃↓□┃
┃□□┃□┏↓━━━↓┓□┃□□┃
┃□□┃□┃□□①□□┃□┃□□┃
┗━━┻━┻━━━━━┻━┻━━┛


大体こんなか~んじ~♪ギャグマンガびよr(ry♪

はい。すみません。

なんかあの矢印みたいにしか動けなかったようで…
そのせいで、1966年の大会でブラジルが1時リーグ敗退になったとか(まあ、ペレが怪我させられたしね(多分…

これがあってかブラジルは1970年大会のために1968年にはメンバーを決めてかなり準備していたそうです。
それと、戦術の革命とかいってましたが、フォメを4-3-3にしたからでもあるそうです。


みなさんもうおわかりですよね?
明日はその4-3-3を記事にすると思います。

では、この辺で。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/13-b799546d

コメント

ヘイポーさん、こんばんは!
「ゲストブックの登録」や、コメント等など、本当にありがとうございますッ!^^
よろしかったら、相互リンクさせて頂けませんか?
タイトルは、「フルサットのブログ」です^^
それでは、ご検討の程、よろしくお願いしますッ!!><;
ちなみにpekoさんのブログから飛んできました^^;
フルサットさん>

え?リンクですか?
俺は、頼みに行きたいけど、忙しいかな~?って思ってたんですよ。
こちらこそよろしくお願いします。

ちなみに俺もpekoさんのところから飛んでます。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

