お知らせ。。

スポンサーサイト


ぎゃぐまんがびより

今日はネタがないです。

なので今日買ってきたギャグマンガ日和7巻を紹介。

DSCF0661.jpg



なかなか面白かったでごわす。

奥のほそ道、聖徳太子、うさみちゃんとかが良かったでごわす。
特に奥のほそ道かな…

じゃあちょっとクイズね。
次の●に入る言葉をコメントしてください。

「五月雨を あつめて早し ●●●」

●の数は関係ありませんので…

では、この辺で…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/15-aad275f8

コメント

どうもどうもw
さすがヘイポーさんですね~
どんどん進化していく…。
僕なんか、まだ画像もアップできないのに。
さすが現代っ子は違うね~

もし何かあればアドバイスさせていただきますので、
連絡くださいねw
僕なりの意見言わせてもらいますので。
ヘイポーさんはじめまして。
ウイニングイレブン必勝ガイドのウッズです。
リンクありがとうございました!!
こちらも、サイトとブログからリンクさせてもらいました!

Googleでカンニングしたら、
「最上川」でした。

どうひっかけてるのか、サッパリなのがくやしいですね。
それでは~!!
pekoさん>

うひょーpekoさんだー

>どんどん進化していく…。

今はどんどん進化してますけど、すぐにピタッと止まりますよw

>もし何かあればアドバイスさせていただきますので、
>連絡くださいねw
>僕なりの意見言わせてもらいますので。

ん?
すいません。何についてのアドバイスでしょうか?
もしかして恋愛相談とかじゃ……………ないかw

ウッズさん>

ど、どうも、は、はじめまして。現在かなり緊張しております。

>リンクありがとうございました!!
>こちらも、サイトとブログからリンクさせてもらいました!

こちらこそありがとうございます。
あの、必勝ガイドにリンクしてもらえるなんて光栄です!

>「最上川」でした。

あ、わざわざ調べてくれたんですね。ありがとうございます。
ひっかけ方ですが、国語で習ったんですけど忘れましたw

それでは、今後よろしくお願いします~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

