お知らせ。。

スポンサーサイト


久々の記事


テストとかテストとかがあったわけで、なかなか更新できてませんでした。
すいません。


もう終わったんですが、結果がかなり予想GUYだったので。


まさにこう↓


        _| ̄|○


なってます。


最後に、

メールをくださったGANTZさんどうもありがとうございます。
ちゃんと生きてます。自殺してませんw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/153-2ba8ecf4

GANTZ
GANTZGANTZ(ガンツ)は、週刊ヤングジャンプに2000年31号から連載が始まり、現在も連載中の漫画。独特の世界観と、リアルな人間の駆け引きが人気を集めている。作者は奥浩哉。コミックスは現在16巻まで出ている。また、公式ファンブックの「GANTZ/MANUA

コメント

なるほど、テストですか。結果が元に戻るまで頑張ってください(笑)
勘違いで、50点飛びましたですorz
ご無沙汰しております。

 本日はリンク解除のお願いに参りました。

 大変お手数ではありますがよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

