お知らせ。。

スポンサーサイト


黄泉がえり

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

↑目ぇチカチカすんね。まぁいいや。

なんと復活できたじぇ。スランプから復活してきたじぇ~
MLで、4節まで快勝できました。その結果は、また明日にでもΣ(゚Д゚;エーッ!
今日は気分がいいので、攻略記事でも書こうかな、と思います。
パスについて書きますね。

まずはcrowさんとこのここを読んでください。




読みましたか?
で、今日言いたいのは、書かれていた経由ワンツー変則版についてです。

まずはパスをするポジションで大切なことです。
え?知ってるって?まぁそんなこと言わずにね(ね
DSCF0664.jpg

この三角形のポジションが大事です。
次に俺がやった経由ワンツーを…
DSCF0663.jpg

DSCF0667.jpg


1、敵がプレスをかけてくるので、見方にパス(上)
2、ダイレクトで前に出す(上)
3、ボールが前に出たので、プレスに来ようとしていた敵が、マークを外す
4、2のパスをダイレクトで、1のパスの出し手に返す。
5、ダイレクトでシュート

1~4までが経由ワンツーです。
crowさんのところと違うのは、最初のパスの出し手が、上がらないということです。
今回の記事は、crowさんの記事を勝手に使ってるので、今から謝罪に行こうと思います。

最後に…
この経由ワンツー改を動画でUPできないのが残念です。
動画のほうが分かりやすいし、最後のシュートがかなりカーブかかってるからそれも自慢したい見てもらいたいんですけどね…

今日の画像のこ~な~
CLでチェルシーを破ったバルセロナのロナジーニョ
*CLの画像ではありません
p435.jpg


では、この辺で。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/16-6128850d

コメント

こんにちわ~w
相互リンクのためのコメントありがとうございました!
これからも宜しくお願いしますでーすww
あと、記事ですが全っ然大丈夫だよーw
僕のはしょぼいのでどんどん付け加えて使ってくださーい!
ではw
crowさん>

いえ、こちらこそよろしくお願いします。

>あと、記事ですが全っ然大丈夫だよーw

まさに「ほっ」としましたよ。
「何だよこれ。全くダメじゃねえか」みたいに辛口コメントが来るかもって妄想にビクビクしてました。

>僕のはしょぼいのでどんどん付け加えて使ってくださーい!

しょ、しょぼいだなんて…
完璧なんで、どこを付け足したらいいのか…

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

