お知らせ。。

スポンサーサイト


自業自得

'`,、('∀`) '`,、 '`,、('∀`) '`,、

もうこんな感じで高笑いしたいです。
なぜって、スランプを脱出してからウイイレがめちゃくちゃ面白いんスよ。

今日は、スランプにおちいった原因を検証してみる。

原因となるものを考えてみよう!

……
………
…………
……………
………………
…………………

うん。アレしかない。

「ポテトチップで手が滑っただけだ」(隊長。ごめんなさい。

ホントの原因は…評価点検証

うん。
まぁ、下手くそだから☆1でやってたわけね。
COMが弱いから、滅茶苦茶なプレイができたわけだよ。

それで、☆6のMLにもどしたら、
全然シュートまでもっていけない。
全然勝てない。
ウイイレつまんねーみたいな…

さあ、そろそろ俺の行動パターンも読めてきたはず。

そう、









評価点検証中止

まぁ、最初からできるわけないと思ってたこともあるので、この際にやめます。

明日は、スランプ脱出のきっかけになると思います。

今日の画像のこ~な~

70072.jpg


さぁ、この人は誰かな~?

ウイイレの顔のイメージが強い人はわかんないかな…
名前は絶対に知ってると思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/18-a837f429

コメント

ピレスですよねw?

COM・対人戦で有効なとまるプレーを使うだけで攻撃オプション増えますよw
ど~も、ひさしぶりです。
スランプ脱出いいなぁ~。
実はただ今スランプです。
数日WEをやってなかったら突入しましたw
とりあえず基本を確認し直してます。
その画像の人物は・・・セスクかな?
違うなたぶんw
セスク・ファブレガス!
もう少し、ビエイラとやらさせてやりたかった…
あ!それとアドバイスの件ですが、
ブログのことですよw

まぁ、パソコン音痴の僕ですから、
言えることを限られてますがw

恋愛も可です!
Yukiさん>

残~念~!

セスクです。まぁちょっと似てるけど、こっちの方が若い。

クロルさん>

どうも~
スランプの間ってウイイレがつまんねーっすよ。

セスク正解です。

pekoさん>

pekoさんも正解ですね。

ブログのアドバイスですか…
もうちょっと早かったら頼んだかもしれないですが、もうたかとさんに頼んでほぼ解決しちゃいましたw

>まぁ、パソコン音痴の僕ですから、
>言えることを限られてますがw

まぁ確実に俺よりはわかってると思います。
俺ももっと勉強しなくては…

>恋愛も可です!

悩むことがあったら相談します。 あったらね…

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

