お知らせ。。

スポンサーサイト


ケータイ買ったよ。

イエーイ!!


やっとケータイが新しくなったぜb

え~と機種は…

ドコモのFOMA SH902iだよ。8500円くらいだった。しかし、SDを買うのを忘れたため、番号とかの登録しかしてない。

登録する量が少ないからほとんど何もしてないぜ!

ところで、カメラすげーよ。
親父のハゲがくっきり写るよ。親父の唯一の弱点がね…

う~ん早くも書くことがなくなってきたぞ。
これはヤヴァイな。

あっそうだ、実はさっきまでたかとさんのとこでチャットしてたんすよ。
そこで、Kとほぼ初対面だったんだが、かなり親密になり、メル友にまでなってくれたんだ♪
すごい社交性だよ。O型かな?
ほぼ引きこもりの俺にとっては、とてもありがたいお言葉でした。

これからもよろしくよろしくお願いします。


よし。書くことがなくなったぞ、と。

明日のネタもない。明日はMLにするか。楽だし。適当でOKだし

あさってはビッグイベントがあります。
知ってる人はいっちゃだめだよ~

今日のがぞうのこ~な~

57132.jpg


今日は誰かな~?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/20-f4eaa422

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

