お知らせ。。



ネタが無ェェェ

うん。ネタが無い。

こんな時はML戦記をお届けするぜぃ!











適当にやっても記事になるから楽チンだぜ!

じゃあ、行ってみるか。

第6節

VSセルティック
3-0 Win

1st17' セスク
2nd21' バウムヨハン
2nd42' バウムヨハン

第7節

VSリバプール
3-0 Win

1st17' セスク
1st30' セスク
2nd41' マテュー

第8節

VSマンチェスター・ユナイテッド
4-1 Win

1st 1' バベル
1st 9' セスク
2nd20' ボジノフ
2nd25' ボジノフ
?   失点

第9節

VSアーセナル
3-0 Win

1st24' セスク
2nd39' バベル
2nd45+ バレト

第10節

VSレンジャース

3-0 Win

1st 6' セスク
1st18' エムバミ
1st32' バウムヨハン


VSマンチェスターでは、4得点でいい試合だったんですが、VSレンジャースでは、前半3得点にもかかわらず、後半は無得点。
失点がなっかただけ良かったものを…

明日は、ビッグイベントがあるので、そのことについて書きま~す。

今日の画像のこ~な~

zidane.jpg


今日、携帯で使えるサッカー画像探してたら、こんなの見つけた。

「やべえ」ってwwww

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/21-b03c45e2

コメント

お、MLだ!

て~か全試合3点以上取ってるって…いいなぁ~
あとなぜか、セスクが点取りすぎって…いいなぁ~

あ、そうだ画像の人物遅いけど解答を。
バベル・スナイデル・泥棒w
昨日は恥ブログにご訪問ありがとうございました。
またのご訪問お待ちしておりますが、正直あの話はかなりドン引きだったのではと思います。
ではまた
クロルさん>

お待たせしました。MLです。

評価点を良くするために毎試合3点ないと即リセットと決めてますので。

あと、セスクですが彼はチームの柱なんでがんばってもらわないと…

>バベル・スナイデル・泥棒w

はい。正解です。

泥棒はナイスです。見た瞬間笑ってしまった。

koさん>

ちゃおっす。

>あの話

ちょっと難しかったです。
俺は将来、酒飲まないと思います。あとタバコも吸いません。

じゃあまたね~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

