お知らせ。。

スポンサーサイト


ビッグイベントorz

( ´Д⊂ヽウェェェン

ハンパねぇ。ハンパねぇ。

風邪ひいたかも…
なんか体が重いし、鼻水がじゅるじゅる出てくるし。
体が重いのはプチでぶなのが原因か??

なんで今日は軽~く終わらせます。

原因は、今日あった卒業式だと思います。
あ、今日、無事中学を卒業しました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

式が終わって、退場したあと、外では、Yuki雪が降ってました。
めったに降らないとこに生息しているので、「あ!雪降ってる~」ぐらいの軽~い気持ちでいたんですよ。

そのあと、卒業生は、なんか、先生とかに見送られて(?)正門から学校を出るんですが、そのとき、降っていたYuki雪が、吹雪にレヴェルアップしました。

初めて見るブリザード。

ヘイポーVSブリザード

もちろんヘイポーブリザードの圧勝。

そして、運動場まで歩いて行くんですが、そこでもブリザードがバカスカ弾丸シュートを放ってきます。

第2節
ヘイポーVSブリザード











_| ̄|○



うん。もちろん惨敗。

そしてそのあと、先生へのお別れのあいさつを終えると寒さに耐えられなくなり車へ直行。

第3節
ヘイポー(車装備)VSブリザード

これは、勝てるぞと思ってました。

しかし、車に乗った瞬間、空から暖かい日差しが…

無効試合になりました。


結果 3戦0勝2敗0分(無効1)

この辺で終わろうか…

最後に読み返して気づいたんだが



















途中から卒業式どうでもよくなってる




Σ( ̄▽ ̄ )

今日はこの辺で。


今日の画像のこ~な~

402492_480X320.jpg


~このときの会話~

アンリ?「さあ目を閉じてごらん」
    「僕らは飛べるんだ!!」
右の人 「わかった。」
    「飛べる。飛べるぞ…」
    「僕らは飛べるんだ!」

アンリであってるか+右の人の名前を教えてください。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/22-5700016d

コメント

卒業おめでとうございます。
思わぬ強敵がいましたねw

写真はアンリとグティじゃないでしょうか??
卒業おめでとうございます!
中1なんですが、卒業式で、号泣しそうになりました。

雪ですか。いいですね。熊本なんで、雪も降らず、太陽の陽は差さず・・・・でした。


写真はアンリ(多分)そして右はセルヒオラモスです。
ご存知レアルファンなので、合ってるでしょう。
>ちょっと、ネタ、パクらせてもらうよ。
 どうぞご自由にお使いください。
 なにが使われるのかドキドキですがw
 「それとなんで、三つ子の魂ってタイトルなのかな??」の回答を書いておきましたのでよろしくです。
ラモス・バモスさん>

どうも!
ありがとうございます。
えーと、確か初めましてですよね?これからもよろしくお願いします。

ブリザードは、かなり強かったですよ…

けんたさん>

あざーーーっす。

俺は校長との式辞と、元生徒会長の答辞が長すぎるんで、そこで萎えてまったく涙がでてきませんでしたよ…

流石レアルファンですね。(知らない俺が悪い気が………

雪ですけど、降らないほうがいいですよ。
今の時期に降るなんて迷惑ですよ。冬に九州で降ってても、降らないところですよ。
まったく迷惑な天候ですよ。

koさん>

期待を裏切ってますんで。あしからず。

それと、丁寧な返答ありがとうございました。
遅いですけど、卒業おめでとうございます^^
吹雪って大変でしたね。

あ、画像のアーセナルの方はジウベルト・シルバだと思います。
レアルの方は…詳しくないので知りませんorz
クロルさん>

あざっす。あざっす。

もー大変でしたよ。


アレってアンリじゃないの?マジで…?

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

