お知らせ。。

スポンサーサイト


不幸額鑑定

今日は不幸額鑑定なるものをやってみた。

俺の不幸額は1356261円らしい。

こ、これは…

ブロさんを超えてしまったではないか!!

結果で書かれていたコメントは、と…


>おぉ、神よ!

ほほぅ。俺の素晴らしさがわかるやつがいたか…






>世の中にこれほど不幸な人が存在するとは!

え、ちょ………








>もう私から貴方にかけられる言葉はあ>りません(つД`)
>貴方は貴方の幸せを見つけて下さい。


これはアレですか?

俺に今回の人生はあきらめろということですか?






>ほんの些細なことでいいんです。

あ、些細なことでいいんだ。











>貴方にはそのくらいしか望めるものがありませんから。




















_| ̄|○

なんだよ、そのくらいしかって…









>例えば、「空が青くて幸せだなぁ」とか「空気があって幸せだなぁ」とか……。


え、ちょ………

「空気があって幸せだなぁ」って全人類が幸せじゃないですか…

俺にはこのレベルの幸せしかないんですね…orz



最後にちっちゃくこんなのが載ってました。

>管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。

いや、ギャグにしてはキツイ言葉を言いすぎでは…orz



はい、これで終わり。


今日の画像のこ~な~

402490_480X320.jpg



これはもうアレですね。アレしか言葉がありませんよ。
皆さん一緒に叫びましょうか。

せ~のっ!













































「チャーン」


( Σ(゚Д゚;エーッ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/24-a19378d0

コメント

不幸占いですか。
僕も前にやったことがありますが、ブロさん越えはなりませんでしたが。
ということで(どういうことだよ)やってみましたw
で、結果は…697825 円でした。
コメントはびみょーなので省略ですw
ただ、ドラゴンボールでいうヤムチャ級らしいですw

あと、ふざけてやってたら「4404601円」が出ました…
ものすごい額になっとりますな。

そして、遂に見捨てられて・・・・・はぁ。
僕もやってみます。
クロルさん>


_| ̄|○

やはり俺を超える不幸な人はいないんですね。

ヤムチャってw
ヘタレじゃないですかwww


けんたさん>

すごい額になってしまいました…orz

大変な結果になっても凹まないように…
ほうほう、ヘイポー様も不幸な人なのかぁ。
お互いがんばりましょうね~。

チャ~ンw
ぼくもヤムチャ級でした。(668389円ぐらい)
これまた中途半端ですがw
ブロさん>

どうもです。不幸な人です。
これからは、他の人に不幸をおすそわけして、ハッピーハッピーになってやりますよw

まずはブロさんからどうですか?

けんたさん>

中途半端なポジションは結構つらいですよ…

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

