お知らせ。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわったアル

やっと前半戦終わったアル

危なかったアル。なんとか全勝アル。

























実は勝利数より、リセット回数のほうが多かったアル。




まぁまぁまぁこの辺は置いといて…と。

さぁ行きますか。



第11節
VSマンチェスター・C

3-0 Win

1st 3' エムバミ
1st45+ セスク
2nd41' セスク


第12節

VS リーベルプレート

3-0 Win

1st11' バウムヨハン
1st39' セスク
2nd39' エムバミ


第13節

VS フルハム

6-1 Win

1st37' エムバミ
1st41' バベル
1st44' ネドヴェド
2nd16' セスク
2nd35' ネドヴェド
2nd45+ ネドヴェド
?   失点…orz


第14節

VSボローニャ

4-0 Win

1st17' セスク
1st34' バウムヨハン
2nd11' セスク
2nd34' バベル


第15節

VSPESユナイテッド

4-0 Win

1st 2' ネドヴェド
1st20' セスク
1st27' バウムヨハン
1st31' セスク




15節の後半にまたも、得点が無かった。
失点が無かったから良かったものを…

しっかし、FWの得点が少ないっすね~
ゴールへの嗅覚がないって言うか、アシストに目覚めたって言うか…
頑張ってもらわなくては…




突然ですが、このML戦記の書き方はめんどいので、次からもっと適当シンプルにします。

おしまい。


今日の画像のこ~な~

402486_480X320.jpg



~会話~
中「ちょ…痛いよ!やめてよ。」
 「イジメは良くないよ!パシリでもなんでもするからやめてよぅ」



ヽ(´ー`)ノ


なんだこれ。

これが面白くない人は「お前センスないよ」とか辛口でコメントしてください。
俺のほうがおもろいぞーー!ってひとは、会話をコメントしてください。



:追記:

会話について、面白いコメントを下さったので、ご紹介します。

○フィー・ゴスタwithヘイポーver.

右&左「グヘヘヘヘww」
真ん中「ちょ…痛いよ!やめてよ。」
   「ボールだけはやめてよ!ママに頼んで買ってもらったんだからぁ…」


○きっどver.

中「うぅ!!!生まれるぅぅぅ!!痛ぁぁぁい陣痛がぁ・・・・」
右「大丈夫か!?腹をさすれば治るよ、がんばれ!」
左「それう○この時だろ!?がんばれ。はい、ひっっひっふぅー」
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/25-bc06624a

コメント

中盤での得点が多いですねw私も最近はロナウジーニョ・マラドーナの自己中ドリブル独走ゴールばかり狙って得点不足に陥っていますw
お久しぶりです。
ってヘイポーさん僕のこと知らないですね。。
フィー・ゴスタです。
なんか謎の人ってイメージが強かったんで、
ブログ見てませんでしたが、
意外と普通ですねwww

写真ネタ、かなり面白いです。
「ボールだけはやめてよ!ママに頼んで勝手もらったんだから。」
見たいなコメントだとさらに面白いっス!!

最後に、相互リンクお願いシマーーっス

http://fiegosta1104.blog51.fc2.com/
まぁ微妙なネタかな(ぉぃ
俺だったら・・・・
「うぅ!!!生まれるぅぅぅ!!痛ぁぁぁい陣痛がぁ・・・・」
「大丈夫か!?腹をさすれば治るよ、がんばれ!」
「それう○この時だろ!?がんばれ。はい、ひっっひっふぅー」

はい、遥かにこっちの方が滑りますねw画面の向こうの人の表情が見えてきそうです^^;
Yukiさん>

うらやましい限りです。
俺のドリブルテクなんか…orz

フィー・ゴスタさん>

お、お久しぶり??
すいません。覚えてません。本当にすいません。

フィー・ゴスタさんのことはもちろん知ってますよ。フフフww

>謎の人ってイメージ

謎の人ですか…
他のブログのコメント等から、痛い人だと推測できたはずですが…

言っておきますけど、普通の人ではありませんよ。
変態変な人です。

画像のコメントの続きの投稿ありがとうございました。
ヤバイぐらいに面白かったです。
名前つきでアップしときます。

もちろん相互リンクお願いします。
早速アップしときました。

では、これからもよろしくお願いします。

きっどさん>

まぁ、つまらんネタですね。微妙と言ってくれただけで嬉しいです。

>こっちの方が滑りますねw

いえいえ。
こっちの方が面白いですよ。

名前つきでアップしときます。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。