お知らせ。。

スポンサーサイト


終わったアル~其の二~

昨日言ったように、移籍の話をするアル

もう語尾にアルが付くのは飽きてると思うアル
だけど、他に良いのが思いつかないアル

明日には、普通に戻すアル。
それまで、待っていてくれアル

では、結果のほうを発表アル


一応全勝でした。得点とかは、戦記のほうを見てくださいです。

WEFAランクは1位で、ポイントは確か144です。
8週の時は145でした。1ポイント減ってしまいました。


移籍のほうでは、超有名人が入ってきました。

○ロイ・キーン
○クロード・マケレレ
○ジネディーヌ・ジダン

キーンとマケレレのポジションが被っていることが、最大の悩みです。

どちらかを放出しなければいけないのだろうか…
俺にはえらべんぞー!ムキー!!


今日はこの辺で…
何を書いたらいいか浮かんできません。


今日の画像のこ~な~

402489_480X320.jpg



これ、もうちょっとで、左の人の股間が残念な結果になりそうです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/26-31c1b721

コメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

