お知らせ。。

スポンサーサイト


活躍したいなぁ(´・ω・`)

ブログ復帰です。

こら、そこ。帰ってこなくて良かったとか言わない!









俺が最も活躍できる場所といえば…

MLですね。

というか、MLだけですね…・・・………_| ̄|○


そのMLで気になった情報がありました。

ここのレスの26番目です。

代表召集されると、経験値をもらえるだって…


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんですとーーー!!
今まで、ただ疲労度MAXにするだけの573の策略と思っていた代表召集で、経験値がもらえるんだって…

しかも20


確認したところ、バッチリ20入ってました。

どうやら、リーグ戦消化して10、カップ戦消化して10、の合計20らしいです。

これを使えば、転生したばっかりで使いにくい選手もリーグ戦より多く、しかも楽して経験値を得ることができます。


はい、次。

次は今まで語ってきたのと逆に、代表召集を防ぐ方法です。

これは、チームの人数を21人以下にすれば召集されなくなります。
MLでは、疲労がたまらない選手が数名いるはずなので、その人数分選手をカットしたら、イイと思います。


復帰して一回目の記事からダメダメですね…

現在ブログ改造中です。どこ改造したか分かりますか?
まぁ2人は分かる人がいると思います。

今日はこの辺で…

今日の画像のこ~な~

p414.jpg


転生してから頑張ってくれてます。リバウド君です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/30-43ef9dc4

コメント

あ、すごい。記事になってる!
自分はインターネット始めたばっかりなんで
こーゆーのってなんか感動です!

てゆーか中3(でしたよね?)でブロガーってのがビックリ!
自分はパソコン音痴なので尊敬です!!

いつもヒマなので楽しく拝見させていただいてマース☆
ぴっぷさん>

返信遅れましたです。すいません。

感動してくれましたか…ありがとうございます。

>てゆーか中3

一応まだ中3らしいですが、もう卒業しましたです。
進路決まってから、ブログはじめましたが、まだ右も左も分かりませんです。はい。

では、また来てくださいね~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

