お知らせ。。

スポンサーサイト


いろいろお知らせだYO!

皆さんにごほーこくが…

え~、ゴホン。





たかとさんのウイニングイレブン9攻略情報@W-Eleven.jp

なんと……


200万ヒッツ突破!!!

だそうです。

( ゚Д゚)スッゲー

( ゚Д゚)スッゲー

( ゚Д゚)スッゲー






さて、今のままで、行ったらウチのブログはどれくらいで200万ヒッツにたどり着けるのだろうか…
計算してみようか…









計算終了~♪

結果は…





























































約36年と5ヶ月







































_| ̄|○

36年後って…完全な変態オサーンになってるではないですか…


まぁ、10万ヒッツぐらいでいいか…



次のごほ~こくが…

明日は「ブロ祭り」の日ですよ~

午後6時スタートだそうです。

みなさんふるってご応募…じゃない参加しましょーー。


では、この辺で…


今日の画像のこ~な~

s0ccer_162.jpg


pekoさん。こういう画像どうでしょ?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/32-0383f249

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブロ祭りの宣伝&ご参加ありがとうございました。
ヘイポー様のお陰で盛況でした。

え~、この度、ブログを辞める事にしましたので、そのご報告に来ました。
なので、お手数ですが、リンクから外して下さい。

色々とお世話になりました。

では、またどこかで…。
宣伝っていうか、ネタが無かったというか…
絶対にリンクは外しませんから。

では、また会う日まで…
どうも
先日のブログ祭ではお世話になりました。
折角お近づきになれたような気がするんで(気のせいか
是非相互リンクをお願いできないかと思いまして書き込ませていただいた次第です。

では、お願いします<(_ _)>
ども!
宣伝ありがとうです!
200万は皆さんのおかげですよ。

コツコツコメントしてくれる方、
コメントはしなくてもよくお越しくださる方、
リンクしれる方、

などなど。

そんなわけで、ヘイポーさんの功績もかなり入ってますよ!
これからも互いにサポートよろしこ!
FLAREさん>

しばらく更新できそうにないですが、夜露死苦お願いします。(古い…

たかとさん>

ん?宣伝?何のことやら…

ただのネタ不足ですよ

>コツコツコメントしてくれる方、
>コメントはしなくてもよくお越しくださる方、
>リンクしれる方、

ほぅほぅ。
俺は、たかとさんのとこリンクからアクセス伸ばそうと思ってる方だなb

>これからも互いにサポートよろしこ!

なんか、サポートしてもらってるだけみたいな感じですが、これからもアクセス回しまくるです。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

