お知らせ。。

スポンサーサイト


久しぶり~( ´∀`)ノシ

お久しぶりぶり~w

FF12に浮気中のダメダメなへいぽーです。

あっ!これから「ヘイポー」ではなく「へいぽー」で行きますんで…
理由はね…








































なんかひらがなの方が弱そうじゃん?





それに「ガキ使」の偉大なるヘイポー様のお名前をいつまでもお借りするわけにもいかないですし…

えと…ここからが本題ね。

FF12ですが半分くらい進んだのかな?ミリアム遺跡(?)をクリアしたところです。

召喚獣は4体います。
「べりアス」 「アドラメレク」 「マティウス」 「ザルエラ」

う~ん。少なッッ!!
次は「エクスデス」が目標です。

でわっこの辺でっ。

久々!画像のこ~な~


s0ccer_535.jpg


か、かっけ~!

今1番ハマってる画像です。か、かっけ~!


次回から画像を続きからに書いて見ようとか思ってるんですけど、どうしましょ?
ご意見待ってま~す。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/34-13643429

コメント

もう、そんなところまで!?

僕も持ってるんですが、サカつくも買ったので、あまり進んでいません。

今、確か、「暁の???」みたいなのを取りに行ってる所だったかな?
何回やっても、蜘蛛みたいなモンスターに押しつぶされてます。

ウイイレも、FFも、頑張ってくだせぃ。
花粉症がつらいです・・え、そんなことはどうでもいいって?
失礼いたしました~w

てゆーかですね。
僕は、この記事を読んで衝撃を受けました・・
なぜかというと、へいぽーさんより先に買ったのに、へいぽーさんの方が、進んでいるからです。
たぶん理由は…レベル上げばっかしてるからでしょうw

あとこの画像かっこいいですね!
それに、インテルのユニを着ているのが超ナイスw
あと、えーと、続きからにですか~・・・。
うーん、お好きな方にすればいいと思いますよ。
FF12面白そうだな~
いいなぁ…

って!!いけないいけない!!!
そんな時間はおいらにはねぇぞ…


って終わった友達に借~りよっwへへへ

へいぽーさん。ヘイポーさん。兵法さん。
ダウンドーロはやられた~
けんたさん>

さかつくねぇ…
おれFF買ったからさかつく買うのやめたんだよ…
もう「さかつくしよっかな~」って気持ちにはならないでしょう…

クロルさん>

花粉症俺もです。もう少し先ですが…
4月入ってからと、秋にも来るので………(*`д´)ノチキショォォォ!!!

>てゆーかですね。

はいはいなんでしょーー?

>へいぽーの方が~~

いや、ただプレイ時間が違うからだと思います。俺もレベル上げ無駄にやってるし…
俺の場合、昼の3時ごろから早朝?の4時まで休憩をはさみつつ…ですから。

>画像

でしょでしょ?
カーーックイーー。よねーー

画像こ~な~については現在検討中です。

pekoさん>

FFおもすろいっす。オススメっす。時間は…まぁ休みの日にでも…

>兵法さん。

うぉっ!兵法ときましたか。これは想定の範囲外です。

ダウンドーロは見つけちゃいました。ムフwww
こんにちは~^^
実は、「ヘイポーさん」が、「へいぽーさん」に改名された次の日には、リンクの編集をしていました (え、怖い?^^;)
僕もFF12にハマリまくりです♪
今は、「ごっつデカい亀」の辺りで、ウォースラがいる間にレベルを上げまくっています!
なので、へいぽーさんの最新の記事を見て、「あぁ~、先の事が書いてあるから、さっぱり分からん~><;」と思いながら、マウスをスライドさせて来ました(笑^^;)
ところで、「バルフレアだけがレベルが低い」のは、僕だけでしょうか?^^;
へいぽーさんは、どうですか?^^
フルサットさん>

こんにち…って8時!?
アレですか朝練でしょうか…俺はもちろん爆睡中です。

ていうか、お手数お掛けしたようで…すんませんでした。

フルサットさんもFFやってるんですね。
レベル上げは頑張りました。今は全員70以上です。

バルフレアは………別に低くないですww

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

