お知らせ。。

スポンサーサイト


久しぶりに…

こんばんわ。

久しぶりにウイイレしました。結果は…言わなくても分かると思います。

もちろん負けb

しゅ~とが入らない…
入ったと思ったらポストォォ!!だったりするorz

FFでは灯台の最初の転移装置の封印解除までしか進めてません。

ところで今年は生徒から学生に進化します。
簡単に言うと新しい学校に行きます。

ちなみに
幼稚園~小学(?)→児童
中学~高校→→→→生徒
大学・短大・専門→学生     らしい。

ちなみに高校通ってないよん♪この前中学卒業してしまったところです。

そこで次の学校からもう宿題がドッサリ……
いままで、手付かずのままキープしていただけあって、かなりの量が残ってたじぇ。

ゲームできない(;; )    のもさっきまで60ページ近くあったやつも片付けてきたじぇ。
ちなみに英語だけど問題の半分が長文でした。めんどくせぇ

ということでこの辺でもう見るのめんどくなって来たよね?
まだ、ぶつぶつ言うんだけど…
めんどくない人は続きをクリッククリック。

画像のこ~な~。

s0ccer_1780.jpg


らいあん・ぎぐす。

では続きをどうぞ。


4/5に 入学式があります。明後日です。

ではこの辺で…(短ッ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/36-c8692c78

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久々のコメントw
短いな~ww
暇だったから読む気満々だったのに・・^^;
こちらゎ7日に入学式・・ぢゃなかったらいいなぁw
クラニチャルさん>

ムフフww
読者の期待に応えないのがこのブログですからwww

あっ、冗談ですよww

ん?入学式?
高校でしょうか、中学でしょうか、もしや小がk∵(´ε(○=(゚∀゚ )

大学ですか?

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

