お知らせ。。

スポンサーサイト


ィョゥ!!

ふぉっふぉっふぉっふぉ………

もうダミだよ。
疲れすぎで、何も出来ない。

今日部活の体験で頑張ったら、大変なことに……

なんで、短いですが、この辺で………

今日の画像のこ~な~。

s0ccer_1906.jpg


うぇいん・る~に~ です。




あっ そうそう



































































































































































疲労は運動不足が原因なのは内緒ですよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/38-837379a5

コメント

ぶふぅwwwwwwwww
そんなに笑わせたら運動不足で直ぐに腹筋が筋肉痛になってしまいまs(ぁ・・・
俺もそおなるんだろうなぁ^^;
サッカーやりたいけどやりたくないよぉ゜(゜ノД`゜)。゜
どうもで~す^^
Go over the Top!を閉鎖する事になったので、報告しにきました~!
リンクの方、外してもらって構わないです。
今まで本当にありがとうございました。
これからも見に来ます。今まで通り宜しくお願いします。
クラニチャルさん>

こらこら。

面白いとか言われたら調子に乗ってしまうではないですか…

俺はサッカーなんかやりたくないぜ!


見るぜ!!

crowさん>

( ´Д⊂ヽうぅぅ……

ウイイレ10の非常に内容の濃い記事を読みたかったです。

また、偉大なブロガーがいなくなってしまいました。
これで、2人目です。

では、これからもどうぞよろしくお願いします。 ( ´Д⊂ヽウェェェン

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

