お知らせ。。

スポンサーサイト


お・ま・け

え~。

画像のマンU特集が、少ないですが次で終わるので載せときます。
なんか見たいのがあったら、言ってくれれば探すつもりですが…

その辺はまだ、ちょっと………

画像のこ~な~。

s0ccer_1182.jpg


べっかむが、いるじぇb

では、マンU特集を終わりますです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/40-1c547cac

コメント

こんにちは

 学校が始まって暫く経ったと思いますがいかがですか?
 たしか中学でも高校でもない学校に行かれてるんでしたよね?
 へいぽぅさんが行かれているのとは違う中学でも高校でもない学校ですが私の同級生も何人か行きましたし、私の地元にもそういう学校があり、そこの図書室(冷暖房完備)は夏休みに開放してくれるので利用していた覚えがあります。
 ちなみに私が通っていた高校は私が卒業してから図書室に冷暖房が完備されました。v-359

 今後普通の中学や高校+2年くらいの学校生活が充実したもとなりますように!
koさん>

丁寧なコメントありがとうございます。

学校の方…ひじょ~~にめんどくさいです。

>図書室

かなりイイらしいですね。
教室のクーラーは効かないとかなんとか。夏は通い詰めしそうですw

>夏休みに開放

かなり自由な学校なんで、その辺は他校の学生さんにとっては、願ったりかなったりですよねぇ。
高専生には、±0ですがww

それと、中学でも高校でもないのではなくて、高校+大学だと思います。

なんか、2年間で高校3年分、3年間で大学4年分の勉強をするようですorz

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

