お知らせ。。

スポンサーサイト


いいわけ

今から言い訳をするので、聞いてやろうという優しい人たちは続きを、クリッククリック↓↓↓
え~~~~。

この記事から、1人のアフォが日記みたいなのを再び書くとか書かないとかブツブツいってましたが、結局、書けてません。









レンタルビデオ店のせいです。

レンタルビデオ店が、俺に「24」をレンタルさせるからいけないんだ~い。(*`д´)チキショォォォッッ!!!

はい。24見てたら、いつの間にか、おねむの時間です。
なんで、パソコン触れませんでした。はい。

一応、次のやつは、ちゃんと書くのでそっちのほうもよろしこ!!


ではではっ!!



画像。

次の記事で…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/41-74446e9e

コメント

まぁ優しくゎないんですがこれまた暇だったので見てみましたw
24ですかぁw納得ですな(ぉぃ
次の記事を期待してます(心にもない(ぉぃ
きっどさん>

でしょ?24いいっしょ?

期待しない方が、よろしいかと思われますww

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

