お知らせ。。

スポンサーサイト


うぇっ…

しんどーー!!

しんどーー!!

もういっちょ。

しんどーー!!


ひじょーに疲れてます。

そのため、更新もできてません。



更に!!

今週になってから宿題がモッサリ







。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

もう笑うしかねゑ。




これからの更新予定。(修正)

おそらく、月曜、土曜、日曜に更新すると思います。

土日はどちらかになるかも…です。


さぁ、どこが一体重要だったんでしょうか?


不定期に更新します。

休みの日あたりが多くなるかも。(こちらが雨の日はおそらく更新します)

夏休みに入ったらペース上げます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/43-4051c4c0

コメント

えーーー
それって重要ぢゃないの?w
更新されてないときに更新を確認しても無駄ぢゃん(ぉぃ
体に気をつけてね☆
相変わらず、へいぽーさんのブログは面白いですね (笑^^)
「宿題」…懐かしい響きです…^^
僕は「宿題」っていう者は、当てられる授業だけやってました^^
当てられない授業は、やりません^^;
ウチの高校は、英語だけは当てられまくるので、鬼のように辞書をひきながら、英語だけはやってましたねぇ~…^^ (懐)
宿題なんて中学入ってから塾以外で出ないんですよね
何で小学校で出るのに中学校で出ないんでしょうね
「ココ復習しとけ」ぐらいは言われますが・・・・・

それと
やっぱりRSSリーダー便利ですね
きっどさん>

そう言われたので、不定期に更新するようにしましたw

フルサットさん>

>相変わらず、へいぽーさんのブログは面白いですね (笑^^)

さぁ…どうなんでしょう?俺にはわかりましぇん。

>「宿題」

いいな~。
提出とか期限すぎたら点を全くくれないですし、授業中に点検されたり…

英語の宿題は、予習がほとんどなんで楽チンですw
辞書も電子辞書ですし…

でも、俺は普通の辞書の方が引きやすいですねwww

Mythさん>

俺も中学は、長期休暇の宿題ぐらいしかやった記憶が無い…

受験前になると、全然無かったですwwwww

>RSSリーダー

ん?↑これよくわかんにゃいw


以上、終始笑いっぱなしのへいぽぅでしたw

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

