お知らせ。。

スポンサーサイト


予約した。。

ウイイレ10予約しました。









遅ッッ




って、思いましたよね。

遅いですよ。


ゲオで買おうか、アマゾンで買おうか迷いましたが、アマゾンにしました。

アマゾンのほうが絶対イイですって。


では、ウイイレ10のおさらいを。(公式サイト→こちら


○インターナショナルチャレンジ
 
 ニッポンチャレンジが世界の国でできるって感じでしょう。

○ランダム・セレクションマッチ
 
 いくつかのクラブの選手をランダムに選んで作ったチームで試合をするって感じでしょう。
 対人戦では、かなりテンション上がるでしょう!!

○ピッチレポーター

 よく分かりませんww
 実況が実際の試合により近づいたってことでしょう。

○新フェイント「マシューズフェイント」

 公式サイトで動画見ましたが、微妙でしたw

○MLでの成長曲線の、ON、OFF、機能追加

 俺にはあんまり関係ないですね。
 MLで成長しなきゃ面白くないし、転生選手とか出てこなくなるし…

○ライセンス取得

 いくつか追加があったみたいですが、詳しくは………

○クイックメニュー

 初心者にも分かるようにとのことですが、俺はほぼ必要ないですね。

○クイックリスタート

 あれですね。ファールとかの後すぐにリスタートするやつですね。
 スローインももっとリアルになればなぁ……

○Vフェイント

 ボール引きの後すぐにドリブルするらしいですが、わざわざ名前をつける意味があるのでしょうか?

○パラメータの色が増えた

 今までの色に加え、パラメータの75~79がグリーンになるみたいです。


○オンライン

 無し。


 なんですよね。

 10から始めようと思ってたのに………




こんなとこですかね。

もうすぐ発売です。まだ予約してない人は急ぎましょうww

では、この辺で。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/44-a2e23a7f

コメント

僕は予約してません・・・・・
行く暇は無いわけでは無いんですが・・・・・
木曜は部活終了後すぐに買いに行こうと思ってます
ぁ部活サボろうかなww
Mythさん>

部活の後、買いに行くとか…
俺には絶対に無理です。体力的に…orz

部活サボりてゑなぁ…
能力75~80のグリーンはACでもありましたw
クイックリスタートはあんまり使えない印象があるw(まぁ3回ぐらいしか使っていませんがw)

一応先行体験会でやった感想書いていますので参考にw
届きましたかぁ?
俺ゎ学校帰りにヤ○ダで変なノリで買っちゃいましたw
結構満足です!
是非友達とランダム・セレクションをやりたいなw
きっどさん>

発売から2日後に届きましたorz

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

