お知らせ。。

スポンサーサイト


シュートについて思ってること。

実は今から書く記事はこの前忘れてたやつだったりします。

内容はシュートについてです。

では、いってみるかw


今からの内容を実践するとへいぽぅの決定率が一気に伸びました。

それはシュートの種類についてです。
まずは下のことを意識↓

①利き足で打つ。(逆足精度が高い場合も)
②ゲージを溜めない。

このことをがんばってみた。

次に種類についてです。

①ゴール前でコースが開いてる場合は、R1+□のグラウンダーミドルで左右に打ち分ける。
②ゴール近くで走ってる場合は、フルサットさんの得意技の「超コン」で、コースを狙う。
③ゴール近くで止まってるor低速の場合、コンシューでコースを狙う。

【追記】

ちなみに②で「超コン」なのはコンシューを走りながら打つとふかしやすいということです。

このことを意識してみると、ゴールを量産できました。
では、皆さんがんばってねん♪

注)「超コン」=超コントロールシュート
  コンシュー=コントロールシュート   です。
………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

………………………

なんかだらだら言ってましたけど
多分役に立たないですよw

では、この辺で…

画像。。

は、ネタがないです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/52-1c96e2f8

利き足サイドでのシュートの打ち方
最初に言っておきますこのテクニックは、まだ完全ではありません試合で4,5本打って、全部入ったから書いておきます前作ではほとんど入らなかった「利き足サイドでの(ファーサ

コメント

へいぽぅさん>

こんばんは、フルサットです~^^
なんか超コンって、結構普及してるみたいですね…^^;
実際、どれだけの人が試していらっしゃるのか、さっぱり分からないんです><;
でも、へいぽぅさんは、決定力が上がったという事で、凄く嬉しいです^^☆
一気に上がりましたか
良いですねw
僕もこれからシュートの記事書こうと思ってます
書き終わったらトラックバックしに来ますね
 こんばんわぁ♪

 これでシュートの決定力上がりましたか・・・

 COMみたいにごっつぁんゴールができれば得点できる点数増えるんですケドねw

いつの間にか見つかってた?
今日俺のブログ来ましたか?w
この勢いで相互リンクお願いしても良いでしょうか?(爆

シュートの種類役に立たんのですか?
折角だしやってみよ~っと♪
僕は、サイドに一気にスルーパス出して、そっからエグって、エグって、ちょんシュート!ってな感じが多いですね。
あんまりシュートを研究したり、実践したりはできない(そんな余裕無し)ので、頭の片隅に置いておきます。

あー!カウンターが9999!ここで、9999って事は、送信したら10000かも。
10003になっちゃってた・・・・
フルサットさん>

俺は、フルサットさんが10で超コンを発見してくれたので嬉しいです^^

Mythさん>

なかなか濃い記事ですね~^^

ハラダさん>

これで上がりました。
ただ自分で勝手に思ってることなんで、役に立たないって書きましたww

COMにはごっつぁんというより、エフェクトで点盗られますwwww

きっどさん>

行きました~wwwwwそして掲示板に荒らしまがいのコメントを残して逃げましたwww

あと、シュート練がんばれぇぇ~

けんたさん>

俺は逆にそういうの少ないです。
と、いいながら攻略記事書くかも知れませんがw

頭の片隅といわず、奥の方に突っ込んじゃって~ww
と、いうのはウソで、是非実践してみるべきですよ。ほかの人の記事を見て…ね。

カウンターの件では失礼しましたorz

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

