お知らせ。。

スポンサーサイト


試行錯誤の結果。

ィヨーウ!!

この前の記事に書いてた宿題はほぼ徹夜で完成させました。
きっどさんが「へいぽぅって宿題するんだ~ww」みたいなこと言ってましたが、

あの宿題しないとね……


単位落ちるんですよ

しかも単位落とすと、



即、留年決定なんですよ


ってゆうか、もう転校したいです。周りの友達もみんな転校したいって言ってます。



はい、この辺で言い訳は終了ってことで (^^;)ゞ



攻略記事の方へと行ってみ……

ません!!

2つあるのでどっちか選んでもらいましょうか。

①クロスの記事?(正確には違うか?)
②フォメの記事

さあ……どっち!?



実は、今回の記事を書くのは2回目です。1回目はミスって全部消しちゃったんです。


orz


画像。

p323.jpg


イタリアの王子様、フランチェスコ・トッティです。

やっと復帰しましたね~ww
ふ~。なんとかネタ稼ぎになったなb
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/54-d9293f13

コメント

宿題、ありましたね^^
僕の大学は、かなり単位に関しては緩かったのですが、絶対に単位が取れない授業なんて無いですよ^^
やる所だけしっかりやっていればちゃんと上がれますよ^^☆
ただ、僕の場合は4回生からブログを始めたから良いんですけど、1、2回生からやってたら危なかったかもです^^;
友達と励ましあって協力し合えば、ちゃんと皆で笑って卒業できますよ^^♪
単位かぁw
とりあえず授業そこそこでてテストで赤点取らなければとりあえず卒業できるからなぁ^^;
まぁ就職とか考えた場合やっぱ資格取るのに勉強ゎ必要だけどねw
俺ゎフォメの記事で(が)いいや。
トッティ復帰ですねぇ~いよいよW杯って感じがしてきました~☆
フルサットさん>

>僕の大学は、かなり単位に関しては緩かったのですが

チクショーー、俺のところは厳しィィィ!!

>やる所だけしっかりやっていればちゃんと上がれますよ^^☆

いや、無理ですorz
単位とるには、授業に出る・宿題を期限に出す・テストで欠点とらないの3点なんですが、これが普通のところの1.5倍の難易度なんです。

例えば、専門(工業系)の教科があるんですが、その実習のレポートをA4で9枚とかいう拷問です。

まあ…
>友達と励ましあって協力し合えば、ちゃんと皆で笑って卒業できますよ^^♪

やっぱり↑コレが1番大事ですねwww

きっどさん>

ウチのとこは、授業を頑張って普通の高校の1.5倍の難易度のテストで、欠点(60点)を取らなければOKですorz

でも、卒業したら資格なしでも普通の人よりいい就職ができるんですよwww

>俺ゎフォメの記事で(が)いいや。
>トッティ復帰ですねぇ~いよいよW杯って感じがしてきました~☆

了解しました。次の次はフォメでw

トッティが帰ってきたのはいいんですが、ユベントスの人たちが心配です。。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

