お知らせ。。

スポンサーサイト


眠い&ML日記

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日は眠い&疲れているのでML戦記を…

かなり手抜きになると思いますが、ご勘弁を…

ML 第26節 VSチェルシー戦

1st 8'

ボーアからのロングパスを受けたナスリがサイドを独走
 
ファークロスにバウムヨハンが反応し、ダイレクトボレーで先制!


1st 18'

カービィからのパスをマティウがセンタリング

それにバベルが合わせてゴール!! 


1st 32'

ゴール前のこぼれ球をエムバミが押し込みゴール!!


2nd 35'

セスクがPA内で倒されPK獲得

自分で決めて追加点


2nd 45'+

バウムヨハンからのパスをカービィが受けサイドを駆け上がる

ニアクロスにバベルが合わせてゴール!! 


結果は5-1で我がMLユナイテッドが勝利

1失点は確かミドルを決められたと思います。誰だったっけ…?


今日の画像は俺のコントローラです。
かなり画像が悪いですが、白い部分がヒビの入ってるところです。

壊れたコントローラ



昨日のFWの評価点検証ですが、パスの部分が抜けている+あれはCFです。
時間があるときに追加しておきます。
それと、WGの評価は難しいので、俺にはできないと思います。


では、今日はこの辺で…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/7-297fc562

コメント

遅すぎですが、来てみました。
5-1ですか…僕も前にあったような…w
てか、コントローラー凄いですね。
ヒビ入っちゃってるしw
ちなみに僕だったら、ヒビの前に壊れてます。
めちゃくちゃ遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。
pekoさんところを見てたときに見慣れないブログ名発見!管理人誰だろ?内容どんなだろ?と思ってきたら、「管理人ヘイポー」ときたからにはおじさんびっくりでしたよ 激w
また訪問すると思いますのでよろしく~
ではまた
ヒビって!投げちゃったんすか?壊れないように注意しましょう。
 5−1は調子のいいとき、連続で出たりしますね。また大差で勝てるよう、頑張ってください。
クロルさん>

遅すぎじゃないですよ。
コメント全然くれないんで、もう凹みまくりですからorz

koさん>

なんかご新規さん2人目キターーーー!!
見慣れなかったでしょ?
なんかアクセント欲しかったからブログ名全部漢字にしよう!みたいな…
これからもヘイポーおじさんは頑張るので応援よろしく~

けんたさん>

投げたのではなく叩きつけましたwww
最高記録は☆6相手には8-0です。

これからも頑張るです~


ではコメントをまとめて一言。

みなさーんコントローラは大切にしましょーーー!

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

