お知らせ。。

スポンサーサイト


 日本 VS ボスニア・ヘルツェゴビナ

20060227-04289346-jijp-spo-view-001.jpg


トリノ終わっちゃいましたね~

Σ(゚Д゚;エェーッ!

今日はあれでしょ?

サッカー日本代表VSボス…ボスニア・ヘルちぇ…(ゲフン。ゲフン。

  日本 VS ボスニア・ヘル………



ボスニアだろ!

なんか面白くなかったんで、書きません。

で、今日はトリノについて書きたいと、思います。

トリノで1番注目したものと言えばカーリングフィギュアですよね~。
ものすごい良かったよね~
衣装がきわどいからとか…衣装とか…衣装とかすごかったよね~





 _| ̄|○

はい。すみません。あんまり見てません。

ずっとカーリング見て(*´д`*)ハァハァしてました。


(*´д`*)ハァハァ

Σ(゚Д゚)ハッ!
すみません。思い出したらまた…

20060227-00000020-maip-spo-view-000.jpg


この真ん中の人に(*´д`*)ハァハァしてました。

では、今日はこの辺で…

ネタ元はここ

明日はウイイレの記事になると思います。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/8-89910c3a

コメント

カーリング面白かったですよね
社会の提出物とか全然終ってなかったりもしてて
やりながら見てたりしました
そこまでぢゃないですけど俺も真ん中の人良いかなぁって思ってましたw
ぁとフィギュアもあんまり見てなかった^^;
ウイイレの記事楽しみにしてます(≧▽≦)ノ
お久しぶりです!
リンクの件了解いたしました~。

巷のカーリング人気で、カーリング教室の予約が9月まで一杯らしいですよ!
その頃には皆飽きてるんじゃないか心配です。

カーリング(真ん中の人だけ)は色んなとこでニュースになっていて、カーリング(真ん中の人だけ)の人気がスゴイみたいですね!

マスコミを利用したカーリング協会の働きかけが怖いです。
北国の地方っ子としては、下手にカーリング専用施設とか作って誰も来なくなる・・・なんてのは止めてほしいッス。
トリノオリンピック終わりましたね。
私もカーリング見てました。
サッカー見てましたよ。
面白くはなかったけど、いい試合でした。
うわ…
いっぱいコメント来てる。
嬉しいんだけど、ちょっと忙しくなるねぇ…まぁpekoさんとかと比べたらかなり楽ですが…

では、気を取り直していくってばよ!

Mythさん>

>カーリング面白かったですよね

面白かったよねぇ~
特にスパーショットなんかが決まるとテンションあがりますよね~
俺は提出物はすぐに終わらせますが、テスト前日とかでもウイイレやってますww

きっどさん>

>そこまでぢゃないですけど俺も真ん中の人良いかなぁって思ってましたw
>ぁとフィギュアもあんまり見てなかった^^;

よ、よかった~
俺と同じ人がいてよかったです。どうもありがとう!
やっぱり小野寺さん(*´д`*)ハァハァ

>ウイイレの記事楽しみにしてます(≧▽≦)ノ

ご期待には応えられませんorz
内容の薄い記事です。 _| ̄|○

ヨウさん>

お久です~
リンク、ありがとうございました。

>巷のカーリング人気で、カーリング教室の予約が9月まで一杯らしいですよ!

へぇ~そんなの全然知りませんでした…
俺も今から予約…無理か…田舎だから施設がないよorz

ballondor7 さん>

終わっちゃいましたね~
小野寺さんが見れないからおじさんはかなしいよ(´Д⊂グスン

>面白くはなかったけど、いい試合でした。

俺は面白くなかったんでウイイレでいい試合してましたw
ちょうど記事のチェルシー戦です。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

