お知らせ。。

スポンサーサイト


ML2011年終了&これからの動き…

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今日は眠くないので、頑張ります。応援よろしくね( ゚∀゚)ノシ

MLの2011年が終了しました~
ブロさんみたいに枠とか作って分かりやすく説明できないので、内容の薄いペラッペラの記事ですorz



では、気を取り直していくってばよ!(パクリですorz
結果は…

30勝0敗0分 101得点9失点 得失差92 WEFA1位140ポイント

ゴール 1位セスク     50ゴール
    2位バウムヨハン  18ゴール
    7位バベル 13ゴール

アシスト1位ナスリ     14アシスト
    7位エムバミ    8アシスト
    13位バウムヨハン  7アシスト        ですた。


来年の注目転生選手
   ジダン…やっと引退してくれた。
   
   ロイ・キーン…無理矢理引退させましたw

   マカーイ…メジャーなんでピックアップ。

   マケレレ…間違いなく強くなりそう。しかしポジション争いが厳しそう…

   ゼ・ロベルト…この人もメジャーなんでピックアップ。



今後の方針です。

これからはちょっとMLを中断して、評価点検証を進めていきたいと思います。
次は確かMFだよね…
でも、明日は、STやります。
前言撤回してばかりなんで、方針変えたほうがいいかな…?

今日の画像のこ~な~♪
p386.jpg


来年転生のご存知 ロイ・キーンです。(あってますか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://heiposyukyusenki.blog54.fc2.com/tb.php/9-414795df

コメント

評価点の仕組みの検証は難しいと思いますよ。なんせ相手によって違うし、選手によってもなんか高い低いありそうな気がするし、。

ゼロベルト・マケレレ・キーンと不良ボランチ勢ぞろいですねw
凄い結果ですね・・・・・
一番気になるのはセスクのゴール数ですね・・・・・
中盤の選手の使い方が僕とは違うみたいですが
FWを超すゴールって・・・・・
3つの事に驚き!
1:セスク50ゴール
  すばらしくセスク中心のチームだとこれで分かりますね。
2:チーム合計101ゴール
  まだうちのチームでは100得点を目標にしているのですが、なかなか獲れません。(実は最近減ってきているのは内緒
3:WEFAポイント140
  うわぁ。いいなぁ。凄いなぁ。なんだかなぁ。(違うか、えへっ

いい目標が出来たようですが、部活で腰を痛めていて、思うようにゲームが出来るかどうか・・・・
Yukiさん>
評価点のほうですが…そんな事言われたら凹みますんでそっとしておいてください。

>ゼロベルト・マケレレ・キーンと不良ボランチ勢ぞろいですねw

う~ん…
ハイライトぐらいしか今は見れないので、分かりませんです。

Mythさん>
得点元がほとんどミドルですんで、自然とMFの得点が増えます。
特にスナイデルのミドルが決まると最高です!!

けんたさん>

>1:セスク50ゴール
>  すばらしくセスク中心のチームだとこれで分かりますね。

でしょ?彼がいなきゃこのチームはダメダメです。
彼はこの前のAマッチに呼ばれてたんで結構テンション上がりました↑

>2:チーム合計101ゴール
>  まだうちのチームでは100得点を目標にしているのですが、なかなか
>獲れません。(実は最近減ってきているのは内緒

今何年目ですか?
年によっては難しいですからね…

>3:WEFAポイント140
>  うわぁ。いいなぁ。凄いなぁ。なんだかなぁ。(違うか、えへっ

これは、失点も関係してくるのかなぁ?
うちは失点を抑えることが課題ですから。
この年は、早くから9失点になってしまったんで、正直しんどかったです。

それと腰!早く治してくださいね~
腰が痛いと結構ツライよね~
なんと2014年!しかし、昨シーズン、ポイントゲッター釜本を放出してから激減しちゃいました・・・
けんたさん>

>なんと2014年!

ほほぅ。かなり進んでますな…

>昨シーズン、ポイントゲッター釜本を放出してから激減しちゃいました・・・

釜本を使ってたんですか。
と言うことは、日本人が多いのでしょうか…
まぁ、チームの柱が抜けたらキツイっすよね~

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

