お知らせ。。



ご、ごめん

すまんこ!!

今日は寝させて欲しい。ホントにすまんこ。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!




24 シーズンⅤ


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!




更新控えようと思ってたけど、これはムリだ。

ああああああああああああ

早くジャック・バウアーに会いTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!111


では、もう少しの間、辛抱するとします。

早く見TEEEEEEEEEEE!!!!!111

うーむ。

これは9月まで更新は無理かもね。

(´;ω;`)ウッ…

いちおう、2年目終わったけどさぁ。。


やっぱりインテルとはスコアレスドローで終わりました。
前半戦も…だったんだよね。

なんかボディバランスんが他のとこより強い。
例えば、ミランの3倍くらい。。。



(´;ω;`)ブワッ

来たか。

今日荒らしさんが来ました。

>お前のブログ見てると、スゲー腹立つ。
>さっさと辞めろ。
>08/20 07:32:43 | 名無しさん #-

だそうです。


こういうことを言われると僕も腹立つのでホストIPを公開させてもらいます。

「p2043-ipbfp203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp」です。


まぁ、ほぼ、誰なのか検討が付いていますがwwwm9(^Д^)プギャー

ちょwww

☆4のミラン弱杉wwwwwww

4戦して、全ての試合で3点取って勝ちましたwww  

うはwwww











































































☆4については触れないでほしい

埋め

更新できてなかったので。

最近生活がおかしいです。早朝に寝て、昼に起きて、早朝に寝る。


おかしい。


21日から直していかないと……

( ゜д゜)


今日FC2のアクセス解析のサーチワードを見てたら、





「we9 たかと」




( ゜д゜)

な、なぜwwwwwww

ウイイレだおーーー

中間交渉まで進めたおー( ^ω^)

結果は、

勝ち点39 12勝0敗3分 得点32失点6 2位orz

1位ミランと勝ち点1差で、2位です。

今シーズンの第15節が、MLユナイテッドVSインテル、ミランVSユベントスといった、上位陣同士の激突なんで、ここで優勝が決まるかもww


最後に今回の中間交渉でゲッツしたマルディーニ(転)を載せてサヨナラです。


でわ。ノシ

20060817200659.jpg


↑ちょっと回転させてみた。

*元の画像

近作の…


近作の審判は糞だと思います。

だってよ、

インテル戦で2回もぺナ内でスライディングで倒されてもノーファールなんだぜ。


ディスク真っ二つに割ろうかと思いましたよ。


ミランとユーベが引き分けたから思いとどまったけどね^^;



